THE IDOLM@STER

先輩達と別れてアメリカングラフィティで雪歩からのブースト
メーター振り切りの16(Da>Vi>Vo)。流行はDa>Vo>Vi
とりあえず上がってた60k覗く。すでに3人入ってる。大変失礼致しますた。
2回目は50k。上がった瞬間に二人入ってる!? 直後3人目入る。多分、後に引けなくな
って即ポップしたんだろうなぁ…ご愁傷様(=人=.)
3回目。これが50、60kなら即入りする。と決めたら上がってきたのは50k。一人入
ってたが知ったこっちゃねぇ。ラストチャンス…セーフ! 枠内戦
は、いいんだが、花吹雪出てまつよ? おまけに穴埋めも14とか15だし(;´д`)。

三節目、3-3-3でアピールしたら全部入った(笑)。
これで満点入るか、普通?

ミッシングエース ファン総数160万9502人 リミット15週。
ボム残り27発。って事はあと…2回くらいボム補充すればほとんど3ボム体制でいける?