THE IDOLM@STER

池袋のGIGOで打とうよ〜という事になったので、GIGOへ移動。2階カードゲームコーナー
に行ってみるも全部脳トレになってる…。もしかして全撤去ですか? と6階まで行ってみ
ると…隅っこにひっそりと4サテ置いてますた。
ちょうど敏腕で神になってる伊織と春香を動かしてみる。
Lv16(Vi>Da>Vo)。流行はVi>Da>Vo
最初の70kを覗くと…かげろーPのユニットが入ってますよ(゜∀ ゜)。どうやら二枠
のユニットと同時入りだったらしい。入っていい? 入っていい?(゜∀゜)
いや、70kはさすがにいやなので普通にスルーしましたが(笑)。次にあがった50kをマッ
タリ一人旅。

一節目、1ボムでいけたな…(´・ω・`)。ボムがポコポコあがった気がしたので保険に
打っておいたんだが、この流れなら2ボムで抜けれたやん。無駄弾撃った(´・ω・`)。
敏腕外れてLv14に。更に減衰が来てアクシデント一回発生しますた。

リボンの錬金術師 ランクアップまで残り約18万(+特別一つ) リミット19週。
このポーズが可愛かったので撮ってみますた。
なんだかんだと時間を潰していたら、人ごみが出来ていた。
どうやらオンリー終了から流れてきた人たちがやってきた模様。
知っているP名を見たような気もするが、移動することにする。
ちなみに今日でPカードが更新された。さぁ、誰が来るやら…
デン!

ちーちゃんでした。
実は更新前のPカードもちーちゃんだったり(笑)。
これからもよろしく。