THE IDOLM@STER

なんか立ち上げたらウチの雪歩さん、素でLv14とかあるんですけど(;´д`)。
直後に大減衰かかったっぽいので、コレで13辺りかな?
この状態でブーストかかって16(Vo>Vi>Da)。流行はVo>Da>Vi
765の位置に7万があがってる。入る。人が入ってる。スルー
また7万が上がる。入る。ちょっと様子見する。すぐに人が入る。スルー。
次に50kとか出たら怖いなぁと思ったら70kだったorz これもちょっと置いてたら入ったので
やっぱりスルー。強制連行で行き着いた先は…50kだった。誰も来ない一人旅。

二節目で迷ったのがよくわかります(苦笑)。
二節目でノーボムのテンプレで行くか、三発目のボム落とすか悩んで、Voを捨てる覚悟では
ノーボムで行ったら左から4th-1st-4th出してるオレ、参上orz
まぁ二節目終了の時点で2位に入ってて三節目で10点出してたからよかったけど、アホだね、
オレ(´・ω・`)。

ミッシングエース ランクアップまで残り約23万 リミット20週。
晩成ソロ、カンストするとココまで伸びるんだねぇ…。素のLv14なんて初めて見た(笑)。

さて、国立に移動します。