やよい&春香オンリーイベント

というわけで今日は電王を見てそのまま寝過ごすなんて事をせずに移動できました。
オレは朝からクライマックスだぜ!(謎)

で、外に出るとものすごい勢いの雨が降ってますよ(;´д`)。中止にはなってたがコレ、
夜桜出来るレベルじゃねーだろorz
おかげでおかしやら入れてたトートバッグがびしょぬれに。
国立→神田→浅草で台東館まで移動。

12:00過ぎに入場して適当にお買い物。
うん。ほとんど春香ばっかりだ。やよいって…どれぐらい買ったんだろう?
のえるとか、まるいやよいとかは買ったが…(笑)。
後は適当にブラブラとスタンプラリーペッタンしたり、合流したFESTA PやOKIMIPと謎取引
したりして終了。そのままアフターイベントまで居座ってた。

その後、いちやなぎさんとその友人の方とアキバまで移動。そこで来週のイベント用のペン
ライトを購入して、離脱。
お疲れ様でしたー。
アタシはそのままトラタワで雪歩のブースト処理です。

まぁ一言。
オレは概要がわかるまでサインしねーぞ(謎)