THE IDOLM@STER

亜美真美&雪歩のブースト。
まずは亜美真美から。
ブーストがかかってLv10→12(Vo>Vi>Da)。流行はVo>Da>Vi
40K

ラスト一戦はこんな感じで。
これで200万突破。

嵐を呼ぶ双生児! ファン総数200万7522人 リミット1週。
やっぱりボーナスレッスンが一回も出なかったのが最後まで引っ張った感じだなぁ。
それでも200万行けたからいいけどさ(苦笑)。

残り3クレは雪歩のレッスン3週。うち一回ボーナスレッスン発生。ポーズがパフェとグッドの
境界線上でったりして地団駄踏む。
ある日の日常9が初めて出てやってみたが…パーフェクト。やっぱりオレと雪歩って波長
合うよ(笑)。
素のレベルが10まで上がったので上手く行けば12くらいにはなるかな?
次のブーストで歌姫辺り取りたいって気分なんだけど、蒼い鳥がJA出せなくなってるの
で、一回40kを間に挟んで矯正しようと思っている今日この頃。