仮面ライダーカブト

お祖母ちゃんが言っていた。世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。
うん。最初から最後まで、天の道を往き、総てを司る男こと天道総司のキャラと加賀美で
引っ張った作品だったよなーという印象。
まぁ想定の範囲内の最終回だったとは言え、及第点だったかな?
三島さんの造反パートや赤い靴こと暴走スイッチもちょっとスルーされたのはもったいない
所だったけど、平成ライダーはこんなもんだと割り切ってしまえば…かな?
スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。
さて、次週の電王。相変わらず白倉さんプロデュースの平成ライダーなわけですが、もうい
い加減白倉さんと仮面ライダーを休ませてあげようよ(;´д`)。
見るけどよ(爆)。