THE IDOLM@STER

真からのブースト&今朝来た亜美真美のブースト。どうでもいいが、亜美真美のブースト頻
度は異常だ(笑)。

リリィターコイズ

ブーストでLv11→16(Vo>Vi>Da)。流行はDa>Vi>Vo。イメージをDaに修正して、一人入
ってた60kで枠内戦。

最後の最後で3ボム目を投下しておいてよかった。Voのアピール間違えたけど(;´д`)。
+79044人

かげろーさん引退時に238万で430位。ということはだいたいボーダーは230万前後って所か。
200万越えまではがんばって765。あとは40kを2ボムで手堅く潰していくのが吉かな?
雪歩、真。もうちょっとがんばってくれ。

嵐を呼ぶ双生児!

ブーストでLv11→14(Vo>Da>Vi)。これもイメージをDaにしてからオーデ挑戦。
最初の60kがすでに人がいっぱい。スルー。
二回目の50kもちょっと様子を見たら、その直後に二人入って。更に覇王様降臨。スルー。
三回目の50k。二人が強制連行されていた(;´д`)。
強制連行された先は…70korz。
空気読んでくれたせいか、誰も入ってこなかった。感謝。

2ボムでいけた。
+約90000人。これでランクアップしてランクアップコミュ。
嵐を呼ぶ双生児! ランクアップまで残り約48万人。リミット23週。
ランクアップコミュ取ったレッスンでようやく素のレベルが12。Daの内円部がすごい少ない
んだが、あえてDaは捨ててVoとViを育てていくことにしよう。

2クレ余ったので、事務所大会用のユニットを動かしますよ。

ツインオーシャン

Lvは6(Vi>Vo>Da)。アクセ補正が期待できない状態なので、EF限定20kに挑戦。

2ボムで。しかも三節目、52で2位に入ってるって(笑)。
これでEにランクアップして、春香でランクアップコミュパフェ。これで全てのクレジット
消費したので、帰ります。
ツインオーシャン ランクアップまで約7万。リミット16週。
本当に久しぶりだよな、こいつら動かすのってうわよせやめ、オレがわr