新年会

とりあえず去年言ってたように21日のオンリー後に適当なところで新年会したいと思います。
よろしく。
場所はどーっすっかなぁ? だるい屋も考えたんだけど、あまり人数多いとあっこはちょっと手狭
になるだろうし…
新宿辺りで天狗とかHUBとかにするかなぁ?
白木屋は笑笑はどこにでもあるので、なんか使うのは負けた気がする(笑)
頭の中ではオフ終了→アキバのパセラ辺りでハニートーストを食い散らかして、その後に飲み会。
上野とかアキバ近辺でもいいんだけど、その辺りは場所がわからんので、わかる範囲でやらせて
くだされ(^-^;)
ああ、そうそう。予算はだいたい4000円前後を予定しております。最大でも5000円。
よろしくお願いします。