初詣

谷保天満宮に行ってきました。
亜美:兄ちゃ〜〜〜ん。お腹減ったよ〜。
真美:たこ焼き食べたいよ〜。
後にしろ。お参り終わったら好きなだけ買ってやる。
亜美:ほんと?
ああ。だから大人しく並べ。
真美:は〜い。
お参りしたり、おみくじ引いたり。
亜美:んっふっふ〜。兄ちゃん♪
真美:約束だよ〜?
ああ、わかってる。んじゃ夜店行くか。
二人:うわ〜い♪
まだ子供だよなぁ、ああいうの見ると。雪歩はどうする? 甘酒でも飲むか?
雪歩:い、いいんですか?
いいに決まってるだろ。んじゃ飲みに行くか?
亜美:兄ちゃん! 早く〜。
わかったからちょっと待て!
真美:亜美、ダメだよ〜。兄ちゃんはゆきぴょんとラブラブなんだから〜。
お前のたこ焼き抜くぞ、真美。
真美:えーーー!?
たこ焼き食べたり、甘酒飲んだり、お汁粉食べたり。