THE IDOLM@STER

定時に上がれたのと、各駅の乗り換えが町田で行われたので、町田で下車。雪歩たちを
適当に弄ってみます。
敏腕付きで16(Da>Vo>Vi) 流行はDa>Vo>Vi
最初に出ていたのが70k。すでに二人入っているのでスルー。
二回目。70k また一人入ってた。ボケーっと眺めていたら二人目が入ってきた。これ以
上場を荒らす事もないだろうと時間切れまでスルー。
3回目 70k
ちょwwwwwwwww
これもすでに入ってたので、時間切れまでスルー。
結局70k後に出た60kに強制連行されますた。
途中で一人入ってきたものの、枠内戦です。まぁお互いがんばりませう。
一節目10点。二節目10点。三節目にDaが帰りそうだったけど、こっちはVo、Viで満点を
取っていたので、Vo、Viを強めに打ってDaのジェノ。15点。勝ちは確実だけど、1位抜け
できるかどうか…。

ヤブシターーーーーー!?
なんだよ、この二節目、三節目の人が入ったかのようなプレスは!?
一緒に入った人、ご愁傷さまです(T人T)。
しかしこの内容だけ見てると仮にジェノが無ければ2位抜けだよなぁ。
ちょっとジェノに加担したことに罪悪感。


リリィターコイズ ランクアップまで残り約29万 リミット25週。
ここからは減衰との勝負ですよっと。