ギャラクシーエンジェルII ルーンエンジェル隊セカンドコンサート

適当な時間に六本木について整理券をもらってからウェンディーズでご飯。集合時間まで
時間を潰す。

17:30頃にコンサート開始。
セットリストはココ
後は適当に印象に残ったのを適当に並べる。

・最初に今日から放送のGA2アニメのOP。
・そこから新キャラのナツメ・イザヨイの声優として榎本温子&GA2-2の正式タイトルが
無限回廊の鍵』と正式発表。更に新谷良子がOPソング『ETERNAL LOVE2007』を歌う事が
決定。
平野綾が来週誕生日。若いなぁと思った自分はもう年なんだろうか?orz
WINTER GARDENの紹介で沢城みゆき登場。
ぷちこが一行以上の台詞をしゃべってる!』と喜んでいた。
そして沢城みゆきの好みは中田譲冶らしい。
観客が一斉に『渋い!』と思った瞬間だった。
TRUE TEARS実写ドラマ化。キャストの平均が14.5歳( д) ゜゜
ゲームでも声当ててた稲村優奈と中村恵里奈が登場。
『等身大の24歳です!』と叫んでいる稲村優奈が印象的だった(爆)。
更に何故か一部の観客がキャスト紹介時にフィーバーしていたなぁ…
・ミュージカルGAのディナーショウが12/30と12/31に行われるとか…マジ冬コミですよ、え
え。GA2ではナノナノ、ミュージカルではヴァニラを演じる明坂聡美富田麻帆の身長を追
い抜かしたらしく、必死になって明坂から逃げようとする富田にワラタ。


ざっと覚えている限りこんな感じ。
まぁなんだかんだ言ってGAにはもう毒食らわば皿までというくらい付き合うつもりでいてる
ので、とても楽しめました。
ただ一つ、これはスタッフにも直接言ったんだけど、
集合時間に来れなかった奴は最後尾に並んでもらうと言ってるのにも関わらず、ゴネて整理
券の番号に無理やり入った阿呆がスタッフ公認で数人いた事。
集合時間にいなかったのはテメーの責任だろが。それを許すスタッフもスタッフだ。こんな
ゴネ得されたら正直に並んだ(ウェンディーズでマッタリしすぎて遅れたのはアタシの責任
です、ええ)こっちがバカじゃねーか。
これだけは本当にマナーを守らない阿呆のせいで始まるまでメッチャ気分が悪かった。
残念。