最後まで見た

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

・やっぱり伊織様(釘宮理恵)はある意味神業とも言えるカメラワークでほとんど映らず、
彼女が出てくるのはインタビューのみ。
・結果、彼女が出ていたHere we goと魔法をかけてがダイジェストorz
ないと思ってたMCは映像特典として収録されるもこれも伊織様が出て『ツンデレラ』は
全面カット。
胡麻和えも入ってない。
・DVDなのにチャプタージャンプできない。
いくらなんでもこれはひどすぎる。
コロンビアはよくこの仕様で出す気になったとつくづく思う。
雪歩なオレですらこの仕様には憤り感じるんだから、呷りを食らった人の怒りはどうな
るのやら…
プロジェクト・アイマスとか仰々しい名前付けておいて、そのコンテンツの一つでいき
なり、一体誰を見て商売してるのかわからんDVD出してどうするよ?
大人の事情? そんなモン知ったことか。