THE IDOLM@STER

雪歩&真のブースト。
カラメモのリベンジです。
Lv9→10 流行はVo>Da>Vi こっちはVi>Vo>Da
服弄っても仕方が無いので、この状態で突撃。
残り18秒で上がっていたのを覗いたら誰もいなかったので、エントリー。
覇王魔王なし、尚且つこっちが格上。これで負けたらきっと泣くな(笑)。

二節目だか、三節目にDa、Voと立て続けにジェノ発生して、後はViをペチペチと。
フレッシュ勝ち。
ここまで来ると大概フレッシュ勝ちになるよな(苦笑)。
GT祭に備えて今日はオーデのみで終了。


リリィターコイズ ランクアップまで残り13万 リミット17週。
レレレ歌姫→レレレDa(Vi)枡→LT→ランクアップって流れで行けるかなぁ?

ちなみにあずささんたちは軽くレレ。2週目で3曲目の大減衰食らってLv11→10に落ちて、
レッスンで11に回復。
コミュ連動ブースト引いて明日以降でブーストです。
また13辺りウロウロしているんだろうなぁ(;´д`)。
Leftover ファン総数128万2594人 リミット19週
どこまで伸ばせるかなぁ?