コヨーテ ラグタイムショー

うーん。なんだろ?
これって言い方悪いけど話合って無いようなモンだよなぁ。
アクション物として見てればユーフォーテーブルの作画、動画で十分楽しめたけど、全体の物語は
1クールという枠は短すぎた印象。
1クールでミスター、マルチアーノ、アンジェリカ3者の視点を描くのは無理だよねぇ(苦笑)。
12姉妹もこれと言って目だったのはエイプリルとメイくらいだし。
ラスト2話でカタナとやりあったのジューンだって先日ようやく知った(爆)。
うーん。実にもったいない。
ブルースの遺産を巡っての物語でもよかったけど、敢えて1話完結型のミスターvsマルチアーノvsアンジェリカ
の形式でシチュエーションを変えてって構成の方がよかったんじゃないかな?
まぁ、いろいろ文句は多いけど、1クールおもろかったですよ。
ミスターサイドなんて中の人が個人的なツボ押さえまくってたし。
ただ痒いところに手が届かない。そんな感じ(苦笑)
とりあえずユーフォーテーブルが12姉妹主役で第2期作るなら、オレはDVD買うぞ?…多分(爆)