15時過ぎ

会場に戻ってイベントをボケーっとイベントを見てたり。
クイズの答え併せで…うちら3人全員ベスト10に入ってやがるよ(;´д`)。
しかも本名で(爆)
そのうちサイトに晒される予定なので、わかった人はそっとしておいてください(笑)。
そしてくじ引きイベントで

コレをもらったり。
実はですね…この色紙抽選会の時、ガイバー24巻でギガンティックを奪い返そうとした晶
君の如く
『色紙! 来い!!』(元ネタ『巨人殖装! 来い!!』)
と念じたんですよ。
微妙にズレたけどな(笑)。
いや…まぁ千早は好きなキャラですので、うれしいっちゃーうれしいんですけどね(笑)。
その後、Da審査員のエージェントのダンス(しかも亜美真美ボーカルで『とかちちゅくちて』
付き)を堪能したり(おまけに蒼い鳥とかも披露と大盤振る舞い)やキュアブラックのIDOLM@STER
やFirst Stage披露中に魔王様が乱入したりとハプニングが起きながらも、無事イベント
終了。
3人で話した結果、アキバに移動します。