THE IDOLMASTER その2

クレジットがあまってたので、あずいおやよチーム起動。Lvは13。流行はVi>Vo>Da
1戦目 50k
2人同時入り。アピール文打っている間に3人目が入ってくる。

まぁ普通でテンプレで勝てた。
相手から敏腕奪います。

2戦目 50k
誰もはいらず一人だけ

ってオイ(;´д`)
2ボムで済ませたのが祟ったのか、2位抜けしちゃいますた。敏腕外れる。

3戦目 60k この直前にLvが12に落ちる。
1:30秒くらいのを60kが浮かんでいたのでちょっと待った後エントリー。
ハイ、3人同時入り〜orz

で、負けました(苦笑)。
2節目でテンプレしてViを落としたのが響いた。2節目を1-2プレス、3節目に2-3プレス
にしておけばまだ勝機見えたなぁ。
特にViは3節目でテンションがギリギリだっただけに帰すという手段もあったかもしれな
い。
まぁ神相手にここまでやったと喜ぶべきか、最初から40kでおとなしくしておくべきだっ
たと思うべきか。
ま、何故か赤が憑かなかったし、やよいからブーストかかったのでヨシとしましょう。
Leftover ファン総数121万6307人 リミット22週。