THE IDOLM@STER

まずゆきちは組。
確か前回のプレイではLv8だったはずなのに今日立ち上げてみたらLv9になってました。
ブーストかかってLv10。
ちょっと不安なところがありますが、全国40kに突入してみますよっと。
流行はDa>Vo>Vi

同時入りするも3人で枠内。残り時間マッタリとしていたら…なんか4人目がエントリ
ーしてきましたよ?
しかも一人だけLv12。オレが10、相手が11、10と誰が落ちても不思議は無い取り合わせ。
皆思ったろうなぁ…空気嫁って(苦笑)。
まぁなんにしてもまだTOP×TOPを受けていないゆきちは組、ここで負けるわけには行
きません。

ああ、怖かった(;´д`)。
…最後は流行一位スピアでもよかったかな?
ちなみに4番目に入ってきた人は綺麗に1位取って行きました(苦笑)。
残り3週は例によってレッスン3回。ようやくポーズ、ボイス辺りでパフェが狙えるよ
うになり、Lv10になりました。

しかし内円部分がものすごい歪な形してるよなぁ…(笑)

Y&C with K ランクアップまで約18万 リミット16週
次辺りTOP×TOP行っておくかなぁ?
ちなみにエステでパフェ出したのに連動ブースト来ずにちーちゃんからの雑談メール
が来ますたorz。


次にあずささんチーム起動。
敏腕付きでもLv16。さらにブーストかかって満タン状態に。
全国50kに挑戦。
はい、また同時入り〜(苦笑)。
枠内戦だったので気楽に打ちました。

気楽に打ちすぎだ、オレ(;´д`)
最後の最後にテンプレで3点しか取れなかったわけだけどこの時点なら1,2か、2,3プ
レスにしておくべきだったかもしれない。
まぁ、それでも2位抜けなんだけど、無事合格できたのでヨシとしましょう。
Leftover ランクアップまで約9万 リミット19週。
さてさて…どこまで伸ばせるかな、この3人?