THE IDOLM@STER

お仕事終わってからプリメ4を回収してラウンドワンで3連戦。
レベルは11。流行はVo>Vi>Da

敏腕いなかったので全力でやりました(笑)


敏腕が怖かったので三節目を逆テンプレでやったが、これならマジで打ってもよかったかな?(笑)


3節目にVoジェノが起こると思ってたら案の定来た。
この3戦目で減衰の影響でとうとうアクシデントが複数出るようになった(つд`)。
8週間残ってるけど、ラスト一週残してブーストかけて引退予定なので、実質7週。
逃げ切れるかどうか…。

Pri@Pri ファン総数165万6372人 リミット8週

ひんにゅーといつも言ってるがそんなに無いとも思えないんだよなぁ。少なくとも他の面子よりは
うわよせやm