THE IDOLM@STER

雪歩のブーストがかかっていたので、夕方に立川へ。
Lv11→Lv14 減衰でここまで落ちたか(;´д`)
中途半端なレベルながらも、オーデに挑戦。
70kが出てる。
誰もいない。十数秒待っても誰も来ない。入っちゃうよ? 入っちゃうよ〜?
エントリー受付残り1分30秒を切るまで待っても誰も入ってこなかったのでエントリー。
ここで同時入りなんていうベタなオチかと思ったら、結局誰も来ず。

勝った。悪徳待ちばっかりだったので負けると恐怖だったなぁ。
しかもフルポイントだったのでこの一戦で約10万のファン獲得。
そのまま勢いに乗って全国40k

2節目以降、2,3位のプレスでいっててもよかったかなぁ?
むしろ3節目で4th-4th-4thとかの練習でもしてればよかったか?(笑)
敏腕でLv14に上がったので、更に勢いに任せて全国60kの枠内戦。

敏腕持ってってありがとうございます(笑)。
この3戦で150万越え。Sランクに上がりましたーーー!
その後、一回レッスンして雪歩のある日7でパフェ。残り11週。ここまで来たら40kの連戦で勝負
に出ます。

Pri@Pri ファン総数150万7556人 活動リミット11週。
ボムはもう全戦全弾撃ちまくっても余るくらいある。がんばれ、オレ。