ガイキング

何この熱苦しいまでに詰め込まれた展開?
リーvs洗脳ヴェスターヌ
ガイキングvsライキング(洗脳ノーザ)
大空魔竜vs大地、天空魔竜と息苦しくなるくらいの山場の連発なのに、更にその上を行く超魔竜
ドヴォルザーク(頭が旧ガイキングの超兵器ヘッドだったのにはちょっと笑ったけど)
ここで息切れ起こしそうだったのに、更にノーザ、リーの協力を得てのガイキング・ザ・グレート
の登場。
スタッフの人は酸欠死させる気かと(しかも挿入歌が串田アキラ氏ですよ?)。
見てるとスタッフが本当に作りたいロボット物を自分たちの気持ちの赴くまま作ってる感じがする
なぁ(笑)。
ここまで来たらやりたい事やって燃え尽きてください(笑)>スタッフ一同の皆様。
とりあえずバンダイは超合金のガイキング、ライキング、バルキング3体セットを出してください。
2万までなら間違いなく買う(笑)。
さて次回は地上か。