お昼

亜美:んっふっふ〜。兄ちゃん、約束覚えてるよね?
真美:お寿司〜お寿司〜♪
春香:ご馳走様です。プロデューサーさん♪
律子:覚悟してくださいね〜。
わかったわかった…ってなんで春香や律子まで?!
春香:だって私たちもHBD A&Mのメンバーなんですよ?
律子:亜美と真美だけ、なんて事ないですよね?
…ああ、わかった。わかったから好きにしろ。
真:でもプロデューサー? ボクらもがんばったんですから、いいですよね?
千早:プロデューサー? そういえば私たちの分の活動終了記念、してませんよね?
やよい:あ、それじゃ一緒にやっちゃいましょう、千早さん。いただきま〜す♪
…もう好きにしてください(つд`)。
雪歩:あ、あのプロデューサー?
ん?
雪歩:大丈夫ですか? その…
ああ、大丈夫大丈夫。それぞれの分の請求書は送っておくから。各々の責任者に(爆)。
まさPもあいしPいちやなぎPmonoPはちP。後日請求書送りますのでよろしく(笑)。