没ネタ

グハッ! 今日は立川で花火大会とかで人多すぎ(;´д`)。
まぁとりあえずメシに…何を食おうかなぁ?
亜美:兄ちゃん兄ちゃん。亜美お寿司がいいなー。
真美:あ、さんせー! 真美もお寿司食べたーい。
えー。今日はそんな気分じゃないぞー。
亜美:やーだ! 今日はお寿司! けって→→→い!
真美:ヤだヤだヤだ〜。今日はお寿司がいいの〜。
亜美:お寿司じゃなかったら、亜美たちお仕事しないも〜〜〜ん。
真美:真美もお仕事しな〜〜〜い。
あーもう二人で暴れるな(;´д`)。わかった。わかったから。今日は寿司にしよう。
二人:やった〜〜〜(クルクルクル)
その代わり条件。今から事務所行くから50k以上のオーデに勝つこと。いいな?
亜美:そんなのちょ→楽ショ→だよ→。ね〜真美?
真美:楽ショ→楽ショ→♪
やれやれ…もう勝った気でいやがる。