THE IDOLM@STER

つーわけで亜美真美組、一戦目、全国60kで6人戦で6th敗北orz
いや、完全に今回も打ち方間違えた。同等のレベル、下位相手にあっこまでサックリとささ
れるような打ち方した時は正直凹んだ。
まぁ、亜美真美組はすでに一敗していたので、無敗で通すとかが無い分プレッシャーがない
し、気楽に打つか?
その後、亜美真美組を中断してゆきまこ組。
もう何もする事がないので、40k連戦。


まぁ特に何かするわけでもなく…
Pri@Pri ランクアップまで約33万 リミット18週

いやまぁ、Sまでは楽なんですよ、Sまでは。

その後、亜美真美組を再出撃。ブースト状態だったのでテンションにはダメージないのを
わかった上で40kの3連戦をやってみる。


同店舗内TOPとバッタリマッチング。お互いに軽く苦笑しながらも勝負したら…
相手だけ4位orz
ほんと気まずい…
前科があるので、まさPからは同店舗殺しとまで言われるし(笑)

これ、敏腕持ちが着たので2位のユニットは3節目、逃げたな。押し付けられた(笑)。
これで70万超えてBに。
HBD A&M ランクアップまで残り約26万 リミット27週。
やっぱりスコアアタックするには無敵艦隊編入は不可欠なんかねぇ?(苦笑)
そしてまた写真がupできませんorz