THE IDOLM@STER

ゆきまこ組のブースト、Lv11→Lv15
全国50kへ。
一人が入っているところへ同時入り〜orz

まぁテンプレ打ちで勝ったけど。

ここで不本意ながらも敏腕もらっちゃったのでそのまま続けて60kへ。

4人同時入りかよorz

3節終わってVoジェノの10点で負けたと思ったわけですが、なんとフレッシュ勝ち(つд`)。
敏腕は外れましたがそれ以上に嬉しい勝利でした。

ここでランクアップまで残り2万。40kにそのまま突撃です。
…6人対戦でつかorz
アレですか? ミンゴス(今井麻美さん)のユニット出撃宣言でみんな迎撃体勢なんか?と問い
詰めたくなるような人の多さでした。
実は普段より多いんじゃない?


一節目ボム2発の10点、二節目8点、3節目に5点とほぼ理想ど通りの流し方でなんとか勝てた。
おそらく時間切れか選択リミット越えであろうLv4のユニットさんはご愁傷さま(;´д`)。
しかし6人対戦なんかそうそうやるモンじゃねーよ。
ここでAにランクアップしてランクアップコミュもパフェで本日は終了。

Pri@Priランクアップまで残り約48万、リミット21週。ボムとイメージレベルは十分あるので
なんとかSには持ってきたいな。