THE IDOLM@STER ゆきまこ組

見積もりが終わってから立川へ移動してゆきまこのブースト処理。
Lv12→Lv16 再度Vi枡へ挑戦。

そりゃ神の火力だから楽勝だった。
その後、ランクアップコミュでパフェを出して次のブースト待ちだったんだが…レッスン、
コミュ、ボーナスレッスンでパフェ出してナチュラルブーストがかけてしまう事に(;´д`)。
連動ブーストが来たのを確認した上でナチュラルブーストを消費しようとするも…

こんな状態に(滝汗)

で、負けちゃったorz
まぁ今回は完全に打ち方を間違えたね。1節目で10点取ったので、2節目以降を1,2位プレ
スで行っておけば勝機はあったかもしれんなぁ…。ドジった。
まぁ負けた分取り戻すために40k二回潰してたけど。

やっとHMD手に入ったよ♪
Pri@Pri ランクアップまで残り約18万、リミット20週。
明日のブーストで50k、残りを40kで潰すか…。明日のブーストであがるレベル次第だけど。