没ネタ

ふう…いいお湯だった。
雪歩:あ、プロデューサー。お疲れ様です〜。
あ。雪歩待ってたのか? もうちょっとゆっくりしててもよかったのに。
雪歩:いえ、でも。なんだか落ち着かなくて…プロデューサーもちょっと疲れていたみたい
ですし。
なんか済まないなぁ。オレのミスで負けちまったのに、気ぃ使わせてしまって。
雪歩:もう慣れました。プロデューサーに何回もプロデュースしてもらってますから。
そっか、ありがとな(ナデナデ)…ん? 雪歩?
雪歩:は、はい?
まだ髪濡れてるぞ。ほら、吹いてやるから。
雪歩:い、いいですよぉ。
いいからおとなしくしてろ。風邪引くぞ(ガシガシ)。
雪歩:は、はいぃ。
ま、たまにはこういうのもいいな?
雪歩:はい!


律子:………ねぇ、春香?
春香:はい?
律子:何、あの見てて口の中が甘ったるくなるような絵に描いたようなバカップル?
春香:私も同じこと思ってましたよ〜♪
律子:久しぶりにやる?
春香:いいですね♪

スッパーーーーーーン!!
スッパーーーーーーーーン!!!

いてぇよ、お前ら(;_;)

というわけで久々の没ネタ