The IDOLM@STER

敏腕とブースト効果でLv14→16へ。万全の体制でHIT-TVへ挑戦。
流行はDa>Vi>Vo

なにこの点数? ふざけてるのorz
自分でも何をやったのかがまったくわかりません。正直これで勝てたのが奇跡だと思った(;´д`)。
そのまま2週をレッスンで潰して25週目になったのでLONGTIMEも挑戦。30点満点のパーフェクトで
勝ち抜け(写真撮り損ねたorz)。

サウザンドマーチ ランクアップまで約13万 リミット20週。
ま、余裕だろね。ボム無いのがキツいけど(;´д`)

そして本日、昨日引退した雪歩に入れ替わる形で新規ユニット起動。
亜美真美、春香&律子のトリオでHBD A&M
いや…単純にHiBridのメンバーからサウザンドマーチで活動中のやよいを入れ替える形で亜美真美
を放り込んだだけなんですが…(笑)。
なので名前もHiBriD with Ami&Mamiの大文字を取ってHBD A&M
ネタ切れですか? ネタ切れかもしれませんnorz
で、とりあえず4週レッスンして次週のブーストで適当なの選んでみます。
ちょっと今回は変則的な事考えていて、恐らくブーストで6,7くらいにはなるはずなので、EF限定2,30k
を取る。その後、限界まで育て上げてTOP×TOP→ルーキーズ。みたいな感じで行ってみようとか
思ってたりする。

HBD A&M ランクアップまで9700人。リミット11週。
つーか亜美真美、どえらい可愛い(笑)。やよいとは別の意味で癒されるわ。