The IDOLM@STER

敏腕+ブースト効果でLv11→Lv13。LONG TIMEに行きますよ〜。
とりあえず人がすでに入っていたので一回目はスルー。二回目に一番乗りで覇王魔王が来
ないようガクブルしつつ待つ。
…来なかった。相手のLv平均は9くらい。これなら勝てるだろう…
流行はDa>Vo>Vi

一節目
Daを500点オーバーで4thってお前らいったいどれだけDaをバカ打ちしてるんだ?(;;´д`)
5点

二節目
NPCがDaをバカ打ちした結果、中盤にDaジェノ。5点

三節目
ダメ押しに再度ボム投下。ペシペシと適当にVoとViを打って両方とも1位。5点。

15点で合格。

また800オーバーとか打ってるバカユニットがいやがる。流行一位がDaの時ってものすごい
荒れるというか高確率でジェノが発生するなぁ(;;´д`)。
敏腕効果で約12万のファンを獲得。それでDからCに。
ランクアップコミュも普通にパーフェクト出して終了。


Yukiho@Kランクアップまで約33万。リミット20週。
とりあえず曲をFirst Stageにした結果、Daのパラメーターのみ神状態な偏り方をしている
ので、次回で衣装調整しないとなぁ…。