The IDOLM@STER

今回は向ヶ丘遊園で降りてそのゲーセンでHiBridのブースト処理。
その前にゲーセンの場所がわからなくて迷ったのは内緒(爆)。
ブーストLv11→Lv13。全国50kに一番乗り。途中で肉入り神が入って枠内戦。
流行はVo>Da>Vi

一節目
Vo、Daで5th。Viで2ndってなんか悪い夢でも見てるのかよ、オレ?(;;´д`)
2点

二節目
Voを落として5点

三節目
ここまで来るとVoのジェノを期待するしかなく、Da、Viよりに打つ。
8節目辺りでも帰る気配が無いところで最後にNPCがドカンとBAD。期待していた通りVoの
ジェノ発生。
5点


か、勝った。勝ったよ(つд`)
しかも神にフレッシュ勝ちしたおかげで敏腕取ったよー。

もう今日は疲れたので、一回打って帰宅。
さすがに疲れた。


HiBrid ランクSまで残り約125万 リミット12週。
もう一回ブースト待ちで50kなりを狩って、後は25k辺りをマッタリと刻んでいくのが楽か
なぁ?