The IDOLM@STER

雪歩のブースト処理。Lv9→Lv10。カラメモに出撃。
流行はVo>Da>Vi

負けたorz
Voがジェノされたものの、8アピール目のDaが1位だというメッセージが出て油断して
9アピール目でViを打ったら、Daが4thにorz。
13対12であうど村に敗北。
ブーストのおかげでテンションにはまったくダメージ無かったからよかったけど、Vi
を捨ててDaのアピールしてれば…ダメだ。それでも負けてたわ。Voに打ちすぎた。


なんかこれで負けっぱなしなのはシャクなので全国25kに挑戦。
第1節目のボム二発投下で勝ち。


三戦目
再度カラメモへリベンジ。
なんと一節目でVo、Daがジェノ。ほとんど割り振っていなかったViが1st。
あとは延々とViをポチポチと…
『1番いい感じよ』を延々と聞いてボム2発、6点でフレッシュ勝ち。

カラメモの悪魔は気まぐれだ。


四戦目
ここも楽勝


五戦目
全国25kで待っていたら、ランクEのユニットが乱入。残り10秒も無いから明らかに時
間切れっぽい。
Lv9で敏腕持ち。
まぁ枠内だし、仲良くやりましょう。できれば敏腕欲しいけどね。

ってオイ!
4位になってるんじゃないよorz。普通にやれば勝てたろーが(;;´д`)。
敏腕効果でLv9→Lv10。


翌週のダンスレッスンでLv11に。
次週でちょうど25週になるのでLONGTIMEですな。


Yukiho@K ランクアップまで約5万 リミット9週。
コミュは上から13,1,0,1