The IDOLM@STER

ちょうどブースト時間だったので、メシ前に事務所へ。T×Tへ出撃ですよー。
敏腕+ブースト効果でLv9→Lv10
ぶっ飛んでいたViを衣装とアクセで調整して、パラメータを円に近い形に持ってく事
に成功。

オーデ選択画面で覗くと受付終了まで残り10秒でNPCのユニットが二つ、入っているの
み。即エントリー。ギリギリで受け付けられてオーデ開始。覇王魔王の脅威から逃れて
尚且つこちらが圧倒的に格上。
流行はVo>Vi>Da

一節目でボム祭り開催。
こちらも2ボム投下で対応。10点
たしかVi、Voが2位で、Daが3rdだった事も考えれば2発投下は正解だった。

二節目はボムなしテンプレで10点。

三節目にVoの審査員が帰りそうになったため、とりあえずラスト1発のボムを投下。結
局ギリギリでVo審査員が残ってここでも10点。

合計30点で余裕勝ち。ランクがDからEに。
写真撮り損ねましたが(;;´д`)

翌3週間はレッスン。ようやく素でLv9に。コミュも全てパフェが取れてこれでボムが
50発に(笑)。
まぁパフェ取ったコミュを重点的に選んだのもあるけど。

で、最後に取ったエステコミュで明日ブーストです。
夕方だから掃除とかしてから…かな?
カラメモに挑戦しよう。

Yukiho@K ランクアップまで約18万、リミット15週