The IDOLM@STER

LONGTIME
流行はVi>Vo>Da
一節から二節目まで満点。三節目でビジュアルがジェノられて、ダンスとボーカルに
万遍なくアピールした直後にVoを落とすorz
ちょっと際どいかーと思った矢先、合格の二文字。
た、助かった(;;´д`)

15時を過ぎたため、ホワイトベルメンバーを待ちながら再度雪歩。
MASTER系か、歌姫くらいしか特別が残っていない。歌姫を覗くとちょうどよく参加資
格を満たしていて、誰もいない。エントリー受付は残り1分弱。
エントリー………ちょwwwwwwおまwwwwwww覇王と同時入りかよorz
後から入るのはともかくとして、同時入りってのも始めてみたorz
何時も通り打つしかないんだけどさ(;;´д`)。
結果
30対28というデッドヒートをなんとか征して勝ち。

ピンボケ写真しか撮れなかったのがorz

覇王に勝ったので、敏腕を奪った雪歩。そのまま返す刀でDa枡に突撃。
一節目でVoを落として8点。
二節目は普通に10点
三節目も10点。
合計28点で余裕勝ち。

残り二週の敏腕を大事に使っていこう。

雪歩with K ランクアップまで約20万 リミット15週。

HiBrid
の方でも二週レッスンをしてから全国25kへ。更に二人エントリーされるも、仲良く3人
で勝って来ました。

しかし微妙に取りこぼしがあるなぁ(;;´д`)。

HiBrid ランクアップまで約7万 リミット13週。