雪歩 with K

初っ端でオーディション とりあえず全国25k
一節目
また例によってDaを取り損ねて5点
二節目
今度はDaを多めに打ってVoを捨てたらVoを取り損ねて7点
三節目
Daの審査員の興味がどれも多めだったため、一節目同様にDaを打っていようと思ったら
四回目のアピール辺りで急に減りだしたため、Vo, Viに切り替え。
結果 2位合格。

だから673とか602とかなんだよ、こいつ等(;;´д`)

間にレッスン挟んで再びオーデ
対人戦になるも普通通り打ってきました。
前回の3戦の経験上からDaを強めに打ってみました。
一節目
Vo取り損ねて8点
二節目
Daが強すぎたので、その分をVoに回して10点
三節目
例によってDaの審査員が帰りそうだったので、万遍なくアピールで10点。

28点の一位抜け♪

この時点で活動週が24週でLV9、次回のブーストでLONGTIMEかな?
雪歩 with K ランクアップまで約5万 リミット9週。
まぁ何もなければ楽勝やね。