The IDOLM@STER

雪歩からのお呼ばれでフラフラと事務所へ。
ブースト効果でLV8→LV9。ボムは有り余ってるので、カラメモに挑戦。
参加状況を見ると、すでに1ユニットがエントリーしているが、明らかにNPCっぽい名前。
うっし。今のうちにエントリーしとくか。
確認待ちの間にさらに一ユニット参加。これもNPCっぽい。ってオイ。ランクBかよっ!?
ここで凹みそうになった直後に、さらにランクAの花鳥風月がエントリー。
まてマテ待て!?
なんだこの激戦区? 今までプロデュースした中で一番強豪がひしめくカラメモだぞ、こ
れ。いったい何が起きた!?
この瞬間、負けを覚悟。さらに何かがキレて、吹っ切れて冷静になった自分がいた。
…上等じゃねーか!(゜∀゜)
ちなみに流行はVo>Da>Vi
一節目
普通にテンプレ打ちしてみる。Vo、Viの点で7点。Daが5位。
審査員のテンションを見るとDaのテンションが気持ち低め。Daをバカ打ちしているユニ
ットがいる?
二節目
Daの減り方が激しい。ここで疑惑が確信に。アピールをVo, Viに集中させる。
ここでも7点
この時点では3位。
三節目
予想通り中盤でDaの審査員がお帰り。Vo、Viに全てを費やしていたこちらは両方とも1位
抜けで7点。
三節で21点とDaジェノのおかげで満点。
フレッシュ勝ちで合格!

き、際どい勝負だった。同じ事やれと言われてもさすがに無理だよ、これは(;;´д`)
その後2週をレッスンに費やして、ダンスを補正。これでビジュアルがぶっ飛んでいたパ
ラメータがだいぶダンス寄りに。

雪歩with K ランクアップまで約11万。リミット12週。
あとはなんとかLONGTIME挑戦までにLV10くらいまであげれるといいな。