The IDOLM@STER

昨日買い物し損ねたので、立川へ移動。

アイドルマスター キャラクターマスター (DNAメディアブックス)

アイドルマスター キャラクターマスター (DNAメディアブックス)


アニメイト限定版 表紙がオレンジの奴です。
その後、ブーストメールの時間になったので、立川アドアーズへ。
というわけでルーキーズ挑戦。
ちょうど誰も入っていなかったので即エントリー。同時エントリーされて一瞬へこみ
そうになるも、リストで偽装CPUだとわかって一安心する。
で、結果は初っ端のボム3連発GOODを出して順当に合格しました。
が、まさかダンス、ボーカルジェノに会い、ビジュアルの2点、しかもフレッシュ勝ちで
勝ちを拾うことになるとは思いませんでした(苦笑)
まぁ、後半(第3節目辺り)の時点でダンス、ボーカルの審査員のテンションがギリギリだったので
ビジュアルばっかり叩いてましたけどね(笑)

↑こんな状態(笑)
その後、一度レッスンを行って更に20000、25000のオーディションにエントリー。
前者は1位、後者は2位で合格。Dランクへ昇格。
ホント言うと、後者のオーデに敏腕が来ていたので、なんとか一位を取りたかったので
つが、一節目で自分以外が片っ端からボム使って来たので、星取り損ねたのが響いて二
位orz。クソ、今度こそ敏腕げっつしたる。
Cランクまでリミット19週。なんとかCランクが見えてきたかな?