The IDOLM@STER

とりあえず引きこもる限界までレッスンを行った後、1万のオーデに突入。1位で余裕勝
ち。で、その時に記者が付いていたはずなんだけど…見間違いかな? 記者つきませんで
した。
その後、さらに若干のレッスンを行った後、2万のオーデで余裕勝ち。
まぁマーチ@スノーがLV6に対して、ほかのユニットが平均4弱って感じだったので、ボ
ムなしで順当に1位でクリアしました。
次回はルーキーズかな?
…あ、そういや明日、雪歩からブーストメール着てたな。
しかし何あのやよいのテンション維持力? 雪歩なんて放っておいたらすぐガクーンと落
ちるのに、やよい放っておいてもほとんど落ちないよ(;;´д`)。
やよい:………(じーーーーーーーー)
いや…放置しようなんて欠片ほども思ってないから(;;´д`)。
雪歩:………(じーーーーーーーー)
いや、雪歩も放っておこうなんて思ってないから(;;´д`)。