The IDOLM@STER ALICE編

というわけでうちの雪歩のソロユニット。ALICE引退に相成りました。
最後の最後のLONGTIMEで満点取り、もう一位の相手との実質一騎打ち状態に持ち込むも、
フレッシュ負けしますたorz
敗因は完全にアタシのオーディションのリサーチ不足。
そりゃ33週の時点でLT初参加だからねぇ。
最後のファイナルコンサートはアリーナで…余裕だった(;;´д`)。
ボム40個あったら余裕かもなぁ…。後半になればなるほどGOODが出やすいと聞いていた
けど、全部GOODやん(笑)。当然大成功で、有終の美を飾ることができました。
雪歩:終わっちゃいましたねぇ。あの…プロデューサー?
すまんかったなぁ、雪歩。全部オレの所為だわ。
雪歩:そ、そんなことないですよぉ。プロデューサーにはとっても感謝してます。
本当にお世話に…ぐすっ…
泣くなって…相変わらず泣き虫やのぉ。
雪歩:だって…もうプロデューサーともお別れなんですよ。
あー、それな。ここにいていいから。つーかいろ。
雪歩:はい!?
だから、ここにいろと言ってる。オレはALICE引退は告げたが、雪歩のプロデュースを
辞めるとは一言も言って無いぞ。すでに新ユニットの構想は出来上がってる。
雪歩ともう一人で組んで売り出すぞ。
つーわけでこれからもよろしく。
雪歩:は、はい。お願いします。で、もう一人は…?
…はて? とりあえず挨拶に来いとさっき口をすっぱくして言ったんだが…
?:プロデューサー。ちゃんとお部屋のお掃除してますかー? 本ばっかり置いてあってお
掃除しにくいですよぉ。
………やよい。なんで君は頼んでいないのに、部屋の掃除しているのかね?orz
つーわけで雪歩&やよいのユニット、マーチ@スノーを今後ともよろしく。