The IDOLM@STER

オーディション受けた。
最初の挨拶と、オーディションの一言、激励でも失敗してハート二枚目に入るも、なん
とか合格………流行3位のダンスの4点だけでね(爆)。
流行第1位のビジュアル審査員が一回目の時点でテンションが半分以下になっていたの
で2回目以降からはビジュアルを捨て、ダンス&ボーカル点目当てに切り替え。
途中で審査員の様子を見ると、2回目の中盤時点でビジュアル審査員が帰りそうだったの
で…ビジュアルアピールしてお帰りいただきました(爆)。
2回目の中間審査でダンス、ボーカルのポイント確保。この時点で2位。
このペースを維持できるか? と思ったら、今度は報復とばかりにボーカル審査員をお帰
りに追い込まれました(爆)。
結果、上位から6,4,4,4と素敵な状態(笑)。
なんとか勝ちを拾えました。
あと4週で10万人強。つかこんな時に限って、翌週のレッスンで何故かパーフェクトコミュをするオレ。
もうこんなにあっても使い切れねーよorz