浪漫女優

いやー面白かった。登場する人物全てにバックボーンがあり、その伏線が綺麗にまとまって怒
涛の展開に流れるのはよかったかなと。
中盤辺りでああ、こういう事かと話は読めたけど、この後半からの持ってき方は川崎さんらし
いかなーと。
で、帰りにパンフと台本買おうと思ったら(アタシが一番だった)、役者さんが売り子している
の。
どうにも手違いで先に商品もらっちゃったアタシは主演の福圓美里さんが『お詫びに私と握手!』
と劇中のキャラのままなの(笑)。
楽しかったねーと劇場の外で喋ってたら、もあいしさんが送った花に添えたカードにあて名が
記載されていないことが気になっているもあいしさんの背中を押して劇場に戻ったら、俳優さ
んが皆揃ってます。
もうもあいしさんやはちPは大フィーバー。
オレ? お、おおおおおおおおおオレは至って冷静だったよ? いや、ホント冷静だったよ。背中
に汗流しているくらい冷静だったよ。
ごめん。嘘です。もあいしさんたちほどではないまでも結構舞い上がってました(笑)。
いや、本当に綺麗だよねぇ、この人。それにトークもすごく上手で。
マジファンなっちゃいそうだよ。
ちなみに、現役アイマスのはちPがPカード見せた時の一コマ。
『アンタがいるから私がアイマスになれないのよ!』+カード踏み付けポーズ
で、オチ担当のアタシが昇格確定のリリィターコイズのカードを見せると、↑の台詞+
『しかも雪歩じゃん!』
と言われる始末(笑)。
ごめんなさい。ブーストさせたら引退させますので(;´д`)。
この若林さんが触れたリリィターコイズのカード、今度額縁買って飾っておこうかなぁ?(爆)

かえりん

もあいしさんたちと別れて西友で買い物していた時のことです。
18:30頃、メールが届きました。
真ちゃんからブーストです。
ちょwwwwww若林神からの神通力でも授かったのかよ、オレwwwww
もうテンションMAXまで引っ張りあげられましたよ。
というわけで明日アキバのトラタワで録画しつつ引退式させてきます(笑)。

ふと思い出した昇格条件

ランクSでLv12以上なら、600位以内でOK。Lvはブーストで満たせるので、クリアはしてる。
で、確か全キャラをプロデュースしていないといけないはずなんだけど。
春香: HiBrid、HBD A&M
千早:サウザンドマーチ、Y&C with K
雪歩:ALICE、マーチ@スノー、雪歩withK、Yukiho@K、Pri@Pri、Y&C with K、リリィターコイズ
で済み。しかも全部雪歩EDだ(爆)。
やよい:マーチ@スノー、ダブルプリンセス、Leftover
真: Pri@Pri、リリィターコイズ
律子:HiBrid、HBD A&M
伊織:Leftover
あずさ:Leftover
亜美真美:HBD A&M、嵐を呼ぶ双生児!
…うん。真、伊織、律子の3人のEDは見てないけど、プロデュース済み。
いけるかな?

三鷹へ行ってきます

もあいしさんのお誘いで行く事になっていた浪漫女優の日です。
いや、もあいしさんはともかく、アタシは敬愛する脚本家の一人である川崎ヒロユキ氏が脚本
という事で、興味を持ったってのが動機だったわけですががが…というわけで三鷹に移動。

まぁ三鷹なんて国立から中央線に乗って数駅なんですよ。そりゃ11時過ぎに出たら12時前には
余裕で着く訳ですよ。
早いとか言われても仕方が無いじゃない(笑)。駅前のドトールで適当に時間を潰しつつもあい
しさんを待つ。合流後に昼飯食って、はちPと合流。劇場に移動する。