アキバ行ってきた。

トラタワの録画台利用して雪歩達の引退式します。
17時前の電車で17:30に到着。
トラタワで録画台を確保していただいたFESTA PとOKIMI Pにビデオ買ったら向かうと連絡して、
ビデオテープを探す。
つーかもう探さないと無いって状態おかしいよ(;´д`)。
なんとか探して120分のVHSテープ3本セット購入。ダッシュでトラタワへ移動する。
お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
とりあえず今日までになっていた亜美真美のブーストを潰す

THE IDOLM@STER

ブーストでLv11→15(Da>Vo>Vi) 流行はDa>Vo>Vi
何故か残り30秒経っても誰も入ってなかった70kに入る。オレ一人旅。

なんか知らんが一節目で暴れられた(;´д`)。
+94800人

嵐を呼ぶ双生児! ランクアップまで残り約38万 リミット 22週。
うーん。もうすぐ減衰くるのだが、これ以上のレッスンはいら…ないよな?(;´д`)

THE IDOLM@STER リリィターコイズ引退式

というわけでFESTA Pから録画台を譲り受けて録画開始。

Lv15でもノーボムでゲージフルに貯められるね。
そして忘れられる真ちゃんカワイソス。

…何時も思うけど、雪歩が一番えげつないよな、コレ(苦笑)。

これで…

アイドルマスターへ昇格。かげろーPOKIMI PFESTA P。お付き合い頂いてありがとうござい
ました! m(__)m

1
これで9人プロデュース可能になりました(つд`)。
プレイ初めて1年ちょい。だいぶ温くなったとは言え、ようやくアイドルマスターへ昇格です。

雪歩、真、ありがとう(つд`)。

飲んでますた

その後、吉野家で軽く食べた後、かげろーさんの案内で連れてかれたバーで飲んだり食べたり。
うん。やっぱりオレ酒に弱くなってる(苦笑)
はてなせりふで目いっぱい悶絶中。その際に浮かんだのが↑の若林直美さんの奴だったりした
わけです(笑)。
21:00頃に解散。お疲れ様でした。

というわけで

亜美真美:兄ちゃん、おめでとー!!
おう。ありがとな。雪歩も真もお疲れさん。
雪歩:プロデューサーもお疲れ様でした。真ちゃんもありがとう。
真:お疲れ様でした〜。プロデューサーも大変でしたよね。
まぁ、正直あの二敗は痛かったよな。中盤で引っかかった時はちょっとキツかったけど、A以降
で負けなかったのが大きかった。いや、ホント。
亜美:所で兄ちゃん、アイマスになれたけどこれからどうするの?
そうだな。アーケードができる以上はやり続けるよ。箱枡だけじゃなんか物足りないんだよな。
それにお前らのプロデュースもまだまだあるし。これからもよろしく。
真美:うん! これからもよろしく〜。で、ほかなにかしないの?
一応、アイマス昇格記念と称して、雪歩ソロデビューさせようかなー?と思ってる。名前も『ア
イマス昇格記念』と称して。
?:へ〜。今度はまた雪歩、なのかしら?
ギクゥッ!? こ、この声は…い、いおりん?
伊織:KAZ〜。確か今度は私と春香のユニット・サテライトリボン動かすって言ってなかったっけ?
え〜っと。うん…と。まぁ…アレだ(そ〜〜〜)。
伊織:クロックアップしても無駄だからね?
(ポンッ)(CLOCK UP!)
ピューーー
伊織:だから無駄だって言ったでしょ!?(ポンッ)
(HYPER CLOCKUP!)
ギャース!!!
雪歩:ぷ、プロデューサー!?
やっぱりこんなオチばかり浮かぶのな、オレ(苦笑)。

箱枡やってます(爆)

LONGTIME、Vi枡と後入り食らいますた。
LONGTIMEはLv8に対してこっちが11だったため、火力で返り討ち。
Vi枡は二節目でBad出して25点vs25点のフレッシュ勝ち。
おととい来やがれ、ゴルァ!!

ちなみに

昨日はちP、もあいしPと言ってたんだけど二週目以降の初陣に
新しい特別オーデのMAKEDOG持ってくのはテンプレとして有効かな? アレ美味しすぎる。
3枠6万越えって変なオーデ多いぞ、SP3のタブ(笑)。

仮面ライダー電王

俺、参上!
俺の必殺技!
言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!

ダメだ。このばかばかしいノリに何を突っ込めばいいのかわからなくなった(笑)。
つか関俊彦氏が思い切りノリノリなのに、もう笑うしかない