2007-04-15から1日間の記事一覧

ついでに押してみた。

パンフ 魔法少女リリカルなのはStrikerS スターターブック さらにコレも押してみた CD IDOLM@STER-アイドルマスター- Gratitude〜グラッティテュード・感謝〜 アニメイト限定版 …古い方も持っているのだがね(爆)

THE IDOLM@STER

えっと…雪歩から明日の18時までのブーストがかかってるんだが…無理だよな。うん。お仕事 真っ最中だ。 まぁどうせブーストかかろうと敏腕付いてすでに16なんだけどね。ちょっと軽く打ってこようか なぁ? 火曜日は多分 SECRET AMBITION買いに行くから多分打て…

遅ればせながら

FESTA Pがアイドルマスターへ昇格! おめでとうございます! 亜美:兄ちゃんもそろそろお仕事しようよー。 いや先週は風邪引いてまともに打てるだけの気力なかったんだって(;´д`)

晩御飯

なんとなくハンバーグ食べたくなったので、チーズつっこんで作ってみた。 …昨日モスでハンバーガー食ったと思い出したのは食べ終わった後だった(爆)。

一日

引きこもってた。 お部屋の片付けしたり、クリーニングに出していたスーツ引き取ってたりして終わってますた。

マクドナルド

ああ、今のハッピーセットって名探偵コナンなのか。 ちと欲しいかも(爆)

おはよう

今日のブーストはスルーしよう。 お部屋片付けたいし、何より体調不良から休み明けまでしないと 決めたし(;´Д`)。