2007-01-28から1日間の記事一覧

ついカッとなって作った。

↑昨日の若林直美さんの名言から(爆) 今はとても満足している。

ただいま

アイマス昇格してきますた。

THE IDOLM@STER for XBOX360

今度はVo升で後入り食らった。 なんで入ってるのわからないかなー?orz 容赦なく3ボム使って蹴落としたけど。

仮面ライダー電王

俺、参上! 俺の必殺技! 言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ! ダメだ。このばかばかしいノリに何を突っ込めばいいのかわからなくなった(笑)。 つか関俊彦氏が思い切りノリノリなのに、もう笑うしかない

ちなみに

昨日はちP、もあいしPと言ってたんだけど二週目以降の初陣に 新しい特別オーデのMAKEDOG持ってくのはテンプレとして有効かな? アレ美味しすぎる。 3枠6万越えって変なオーデ多いぞ、SP3のタブ(笑)。

おはよう

さて、ご飯食べて準備したらアキバ行ってきますかね? 多分17:00〜18:00頃にアキバのトラタワで遊んでいるので、見たい 人は見ればいいじゃない。

箱枡やってます(爆)

LONGTIME、Vi枡と後入り食らいますた。 LONGTIMEはLv8に対してこっちが11だったため、火力で返り討ち。 Vi枡は二節目でBad出して25点vs25点のフレッシュ勝ち。 おととい来やがれ、ゴルァ!!

というわけで

亜美真美:兄ちゃん、おめでとー!! おう。ありがとな。雪歩も真もお疲れさん。 雪歩:プロデューサーもお疲れ様でした。真ちゃんもありがとう。 真:お疲れ様でした〜。プロデューサーも大変でしたよね。 まぁ、正直あの二敗は痛かったよな。中盤で引っかかっ…

飲んでますた

その後、吉野家で軽く食べた後、かげろーさんの案内で連れてかれたバーで飲んだり食べたり。 うん。やっぱりオレ酒に弱くなってる(苦笑) はてなせりふで目いっぱい悶絶中。その際に浮かんだのが↑の若林直美さんの奴だったりした わけです(笑)。 21:00頃に解…

THE IDOLM@STER リリィターコイズ引退式

というわけでFESTA Pから録画台を譲り受けて録画開始。 Lv15でもノーボムでゲージフルに貯められるね。 そして忘れられる真ちゃんカワイソス。 …何時も思うけど、雪歩が一番えげつないよな、コレ(苦笑)。 これで… アイドルマスターへ昇格。かげろーP、OKIMI …

THE IDOLM@STER

ブーストでLv11→15(Da>Vo>Vi) 流行はDa>Vo>Vi 何故か残り30秒経っても誰も入ってなかった70kに入る。オレ一人旅。 なんか知らんが一節目で暴れられた(;´д`)。 +94800人 嵐を呼ぶ双生児! ランクアップまで残り約38万 リミット 22週。 うーん。もうすぐ…

アキバ行ってきた。

トラタワの録画台利用して雪歩達の引退式します。 17時前の電車で17:30に到着。 トラタワで録画台を確保していただいたFESTA PとOKIMI Pにビデオ買ったら向かうと連絡して、 ビデオテープを探す。 つーかもう探さないと無いって状態おかしいよ(;´д`)。 なん…